犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

2015-03-26から1日間の記事一覧

「これだけは言っておきたい」

会社の"エミリー"は、先週、PMSで別居危機まで行ったとの事で、散々「PMS 別居」を調べていた。 私も今月はPMSがひどかった様で、全てにおける捉え方がマヒしていた様に思う。 前に調べてみたら、PMSが毎月ひどすぎて、顔にあたる風にまで「風しね」と言い放…

「もとい 仲間」

と言うことで、本来書こうとしていた話題に軌道修正しようと思います。 とまぁ、同僚は同僚でもいろんなタイプの同僚がいるわけで、人であり人間関係である以上、日々いろんな感情に直面するのは致し方ないのですが、同世代類似環境類似思考の女性の存在はと…

「仲間」

私が"良い社員"を無理矢理演じながら、なかなか決断が出来なかった理由の1つに、「仲間」と言うのがある。 けれども実際、王様の耳はロバの耳ブログを開設するくらい心が吹き出し(要はグチ)でいっぱいになったのは、最近の同僚飲みが原因でもある。 "良い社…

「ふぅ」

今日もやっと副業の提出が終わった。 今日はひょんなことからフルタイムはお休みして副業にあてさせてもらったけど、たった1日じゃ足りない。しかし、これを平日夜と休日だけでやろうとしてたなんて無謀過ぎ。 副業だけで満足に生活費稼げるようになればい…