犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

2015-10-28から1日間の記事一覧

「追」

早速の連投。 今、ふと思ったこと。 今日私がイライラソワソワしたのはきっと、 時間に追われている感 があるからなんですよね。 だからこそ、真夜中、世の中が寝静まった頃、が一番安心して作業出来る。 何故なら明日、商談があるのです。今忙しくしている…

「一喜一憂 心身浪費」

精神いっぱいいっぱい。 だから、普段よりも一喜一憂の感じ方が敏感です。 多分それは、 PSD(←職業病。PMSの間違い。) も影響していると思うけど。 けどとりあえずは今週の派遣2日間も終わったし、あとはやるダケ。 今日いくつか書きたかったのは、私が短気…

「自己管理」

フリーランスには自己管理能力が必要とはよく言われますが、やはりそういった必需パワーは実用的に付いて来るものですよね。 私の体調は手のひらに出ることが多いのですが、昨日は寝不足がたたって、派遣後に作業していたら手汗が出て来たので、 これは一度…

「選」

今日は頃合いのいいところで寝ようと思います。 その前に書いておきたいのが、2つのテーマ。 1つは、やはり元が犬系であるが故の思いとモットー。 2つめは、妊娠、出産の尊さと決心する決心。 1つめ。 今日なんかも、寝不足気味で派遣に行って、帰ってからも…