犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「ふぅ」

今日もやっと副業の提出が終わった。

 

今日はひょんなことからフルタイムはお休みして副業にあてさせてもらったけど、たった1日じゃ足りない。しかし、これを平日夜と休日だけでやろうとしてたなんて無謀過ぎ。

 

副業だけで満足に生活費稼げるようになればいいのだけど。頑張れば出来るんだろうけど、何が難しいって我が信念のみで決断して動き出すのが難しい。キーとなってる企業から、早く次の連絡来ないかな。

 

来たら来たで大変だし来なかったら来なかったでもどかしい。その企業には、どこか片思いをしているかの様なドキドキソワソワ感を感じているのです。

 

あー。今日も1日おつかれさまでしたっ。明日からの良い社員劇場カムバックがゆううつ~。