犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「スローライフ」

要は、今もこれまでも、

 

スローライフ(心を充実させる生活)」

 

がしたいんだ。

 
何も、起業して、バリバリお金稼ごうとなんて思ってない。忙し過ぎる仕事に休日返上なんて以ての外。まぁ、現在そんな生活になってしまっておりますが。
 
私はやはり、根が内向的だから、
 
一人で自分と会話する時間
 
がないと調子くるっちゃうんですよね。
 
そして、そんな時間で生まれたものを、実際に人が欲してくれてる。だからこそ、この2ヶ月で締結出来た契約が3件もある。
 
これが、
 
私らしい働き方の形
 
なんだと思う。早く整えないと。