犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「物件」

そういえば、物件てなんかワクワクするんだよねー。

初めて一人暮らしする時、個人事業主の事業として使おうと探した時、気に入った物件の写真を保存しては、新生活にワクワクしてた。そういえば、あれも6月からだったなー。けど、幸福度は、その物件の使い方が影響する。今回は大丈夫だと思う。

 

そこは、以前1年?くらい暮らしたことのある駅で、しかも線路沿いというところまで同じ。だから、どんな街かも知っているし、今求めているスローライフにはもってこいな空気感がある。家からも通いやすいし。あとは縁があるかだなー。けど、通える事業所があるのはすごく嬉しい。