犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「ビタミンB群」

なんだろ。

 

快復した気がした。

 

何が良かったんだろう?月の切り替わりだから?いや、いつも切り替わり時期はむしろ体調崩しがちだよなぁ…あ!昨日、あまりに身体がだるすぎて、初めてビタミンB群サプリを買って飲んだんだった。

 

そんなに効くもの?だとしたら

 

ビタミンB群凄い。

 

神経内科の先生に、たくさんの薬処方していただいたんだけど、中でもノイロビタンていうビタミンB群の配合薬が最も欲しかったのに、会社前の薬局、この薬だけ切らしてて「明日でいいですか?」って。

 

明日から休職だっつーに。

 

それに昨日の地震後、会社から安否確認メールが来て、最後に「出社可否」欄があったんだけど、「出社可能」「出社不可」「不明」て、だから

 

休職中だっつーに。

 

それはいいとして、案の定、薬はもらいに行けてないわけだけど、あの時もらえていたらもっと早く回復していたのでは?なんて。

 

とにもかくにも暗黒時代。

抜け出せそうでよかった。

これからやらなきゃいけないことやりたいこと沢山あり過ぎるし。

 

今日は快復して来たのをいいことに、大文字を無駄に使ってみました。