犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「祝 外出」

と言ってもカフェ行くだけですが。

昨日は飲みで外出したし。

少しずつ、外出て頭活性化して規則正しい生活出来ればなと思っています。何か口実になればいいなと近所に新しくできた歯医者を午前中から予約しようとしたらいっぱいだった。16時からではまた今日と同じリズムになってしまう(苦笑)
 
明日は、午前中出るか家で作業して、歯医者終わったらお夕飯作ろうかな。
 
とにかくいろんな時間やプレッシャーに追われ続けた約1年。そのコリを解消するには、なるべく追われないスローライフをするに限る。