犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「退職 挨拶」

オワッタ…(´Д` )

 
みんな、早く戻っておいで、早く発注したい、
 
あなたは手足羽を伸ばした方が絶対合ってる
 
なんて言ってくれて、すごくありがたかったし、改めて良い会社だなと思った。
 
明日までに納品しなければいけないものが山積みだし、沢山の人と沢山話して体力消耗しきったけど、何より明日から自分の判断で動ける日々が本格的に始まると思うと、心地良い開放感なのです。
 
このブログの一章がやっとまとまる頃合いです。
 
犬、
猫の様な働き方をようやくゲット
 
といったところです。
 
あー、ツカレタ…。