犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「仲間」

先週は、PMS真っ只中、ただひたすら孤独な時間で自分との戦いをしていて、結構辛い面もあった。

 

ベッドに辿り着く前に力尽きる程の睡眠不足のまま、迎えた本番初日、行きは、

 

実際会って一緒の時間を過ごしてみて、この人たちとはやってけないなんて感じちゃったらどうしようだの、私が作ったものなんて誰のためにもならないくだらないものだなんて、

 

完全なる被害妄想モードだった。

 

けれども結果的には、

 

かけがえのない、

捨てたもんじゃないなぁ

 

と思える一日だった。

 

とは言え油断は出来ず、すぐにでも寝てしまいそうな睡魔に耐えつつ、結局この時間まで、追加のものづくり。

 

やはり、

 

この人と一緒に働きたい

この人のために働きたいと思える人

 

との出逢いほど、貴重なものはないと思う。

やっと、会社を辞めた本来の意味、意思を取り戻せ始めた気がする。