犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「疲」

あ あ … や っ と 一 人 に な れ た …

 

も束の間。ずーっとやりたかった事務作業。

 

私はけして要領が良くないから、誰にも邪魔されずにじっくりゆっくりやらないと処理出来ない。決めごともそう。誰にもペースを崩されることなく、じっくりゆっくりでなければ。

 

なんてところまで書いて、とりあえず今日は、なにも考えずに、ただやりたいように事務やって、過ごしたいように過ごした。

 

あっちゅうま。

 

ところで、明日も派遣なのだけど、これがなければどれだけ気楽なことか!と思う。だって、木曜日打合せなんだもん。そのために、明日とあさっての(ほんとは今日も)夜使って、結構ヘビーなものを作らなければいけない。

 

それ自体は悪くない。派遣自体も悪くない(むしろ楽しみ)。

 

バランスが悪い。

 

いろいろ書こうと思っていたけど、今日はとりあえずこれがわかったということで。

ご就寝タイムです。