犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「夜行性」

不思議なもので、一度ゆっくり休んでリセットしたら、一気に出来る分量が全然違う。

 

やはり、人間働きすぎは身体にも精神力や想像力にも影響するようです。

 

1日1つずつ進めなければと思っていたものが、今日一気に出来た。

 

私の仕事は考えることがメイン

 

なので、やはり

 

頭の中を想像しやすい環境に整える

 

ことが何よりの効率に繋がる模様。

 

取引先の担当者からは、昨日の夜、まだ頑張ってるかなと思ってと連絡をいただいたけど、すみません、

 

昨日は何一つやっておりません。

 

やはり考え方捉え方がにぶっていた様で、昨日一日よく休んで本当に正解でした。

 

 …けど、さすがに疲れて&眠くなってきた(朝の5時)ので帰ります。