犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「2日ぶりの帰宅」

ついに寝袋@工房。

 
仮眠のつもりが5時間も寝ていたけど、やはり家で寝て起きるのとはリセット感が違う。
 
けど昨日は魔法のコトバのおかげで、
 
今までにないほど覚醒した。
 
やはり一人のコトバだけでは動ききれない巨大なプロジェクトだった模様。
 
まだまだ先は長いし、提出すべきものも送れていない状態だけど、ひとつの課題を認識したまま、とりあえず今の思考回路では何も好転しないと判断して一時帰宅。
 
大丈夫、どうにでもなる。
 
とにかく、今週こそ、派遣を週2にしてもらって命拾いのタイミングだ。
なんなら1ヶ月ほど休みたいくらいだけど。