犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「週イチ」

職場の隣の席の人の独特な口臭が気になったり、

後ろの席の人の定期的な唸りが気になったりしても、

 
ま、しても会うの週1だからいいや。
 
と思えるのはカナリ大きい。
殆ど休みなしの寝不足生活、いつ
 
激オコ
 
になってもおかしくない様な状況でも、
 
人に言われてやっているのではなく、
自分がやりたくてやっている
人に会わず自分のペースでやっている
 
から、なんとかバランス保てているんだろうなと思う。
これだけ忙しくて体力的にキツくても、今尚
 
ストレスフリー
 
だと思えるのはやはり、
 
自分のペースでやっている
 
事にあるのだと思う。
 
さぁ…今宵も大変だ。