犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「霎時施」

今日の七十二候の如く、今日は朝から一憂の小雨。

 
本当に、今やっている一大プロジェクトにしても、今朝の一憂にしても、
 
本当に本当に不安定。
 
スムーズに進む案件なんて皆無。
 
何度も言う様ですが、私はこの、一喜一憂に
 
ほとほと疲れてしまったんですよね。
 
昨日も結局体力が尽きて、そんなに分量をこなすことが出来ませんでした。だいぶ身体の疲れも溜まっている模様。
 
私が勝手に当たると思っている占いも、来月、今のプロジェクトが一段落した後は、
 
今後一年間で
何を達成したいか考える時間を持て
 
とのこと。
 
とりあえず私は、仕事の実現における野望が今後一年間も強く続くとは思えないんですよね。今回のプロジェクトだって最初からやる気満々だったわけではないし、もう、次のステップに来ていることは確かなんですよね。
 
けれども、今まで"デザイン"したことはあっても、"ブランド"を作ったことはなかったので、今回の仕事は、やらせていただけて
 
本当に意味のあるもの
 
だと思っています。
 
なんだかね、ふと思い描くのは、ハンドメイドでも、
 
おもしろおかしいものを
ゆったりしたペースで作る生活。
 
次のステップなんですよね。
 
これが、一憂するといつも乗っかる思考ライン。