犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「ネチネチ」

数日前、尊敬に値する、なんて言ってた人、

 

ウザいww

 
ネチネチネチネチ、何故今回の案件は問題なのか、自分の経験値自慢含めた説教くさい長文メール。
 
いやいや、もう他、紹介してるからw 
 
もうこうやって気を使って連絡して自分の気悪くして手止められんの懲り懲りで、業者にはすぐ連絡取れそうな人適当に送っとくから勝手に選んで勝手にやってくれって投げといた。
 
本当に、このクソ忙しい今聞くなや。
 
まぁ彼は、よっぽど他の作家の作品見せられたことに傷ついたんでしょうね。
 
下手なプライドって面倒くさいね。
 
私別にここまでムキにはならないけどな。こういう点、やっぱ若い人の方が仕事振る側もやりやすいんでしょうね。
 
けど今回のことで、業者が求めているもの、私が大好きなこの業界において大切なことがわかったのは儲けもんでした。
 
何故この人が適任じゃないのか。
 
それは、今後の私の売り方にも繋がりそうなことだと思いました。
 
相変わらずの催促ウィーク…
もう明日が11月だなんて、絶対信じない。