犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「湯船浸」

あーーーなんか疲れてしまった…

 

パワーが切れたのは別件の商談前後。

 

前日からすでに疲れが溜まっている感があったけれど、私って本当に不器用で、一度に1つのことにしか集中出来ないので、一喜に繋がった別件にモード転換してしまったら最後、これまでせかせかやっていた案件に身が入らないこと入らないこと。

 

そしてここに来て、

 

人紹介してラッシュ

 

昨日なんか、日中ほとんど手が動かせなかった。

やっぱ、人と接すると疲れますよね。

 

けどなんだか今は、

 

何も背負わず飲み行きたいモード

 

なので、

なぁんでこんな休日まで家族イベントも断って仕事やってんだ私は、

とふてくされ気分になり、例のごとく、

 

湯船浸かりました。

 

湯船浸かったのはなんでしょう、着信かなぁ。

 

やっぱ私、

 

電話嫌いなんですよね。

 

紹介した作家さんも、「出来ればメールで…」と言っていたし。

今急いでいる案件の連絡だったらしょうがないけど。そうだと思って出ても、人紹介しての話だからもうマジで、

 

今言うなや。

 

なんですよ。

 

ほんと私、電話嫌いなんですよね。(2回言った)

 

まぁ、やり出せばまた集中するんでしょうけれども、

 

やり出すまでがグチ多し。

 

それもこれも全ては、PMSだからしょうがない。