犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「スポンジ」

まぁ、1つ言えることは、

私は人を元気にするほど強固な発電機ではなくて、

ネガティブな言葉にすぐ感化されるスポンジなんですよ。

 

だから、情報を多く取り入れ過ぎちゃうとダメだし、

けどそれって誰もがそうなんじゃないの?と思ったりする。

 

…うん。

ブログを読み返しても、

 

君を見てるよ。

 

感が欲しいんだろうな、と思った。

それ自体が私のガソリンになるんだな、と。

 

だから、言い方を変えると、

ここんとこ、私が

 

君を見てるよ。

 

をやらなければいけない場面が多すぎて疲れたんだと。