犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「プロデュース」

みんな、このプロジェクトがどんな方向に進んで行くのか

私は何を目指したらいいのかってビジョンを知りたがるけど、

一度だけ言わせてください。

 

知るか!

 

私だって毎日毎日自問自答なんだよ。

そんなもんわかってたら今頃企業体でやってるわ。

 

私だって長年指示される側にいたから、部署のビジョン、

その上での自分のポジションを共有してもらえるのが

どれだけ重要なことかはよくわかってる。

 

けどさ、まだ未熟だから言わせてください。

 

あんたら一人一人の役割分担や

どうなって行って欲しいっていうようなビジョンを明確にするほど

私には時間も想像力も経験値もないんだよ。

寄り掛かって来ないでください。

 

私はあくまで、パートナーとしての

 

対等な関係でありたい。

 

何したらいいですか、じゃなくて、

私はこんなことが出来ますけどどうですか、

って言うような会話がしたい。

 

自分でもわからないから引き出して欲しい、

ってのは、私をプロデュースしてくださいって言ってるのと同じ。

自分をプロデュースした上で、強みややりたい事を教えて欲しい。

 

向こうにも~したいがないと、こっちだって困るんですよ。