犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

2015-11-28から1日間の記事一覧

「今の状態」

けど、今の、駆け抜けた後の抑うつ、PMS真っ只中状態の精神的な思考回路としては、 まぁ、このプロジェクトも密にやるのはあと数ヶ月程度だし、それが終われば奴も(自分の世界から) 排除すればいいじゃん と着地させる他、精神的な安定は得られない。それで…

「わかってあげる」

なんだか語りたい晩。 思い詰めると本当に、生きづらいと思って来てしまうから(けど死にたいと思ったことは一度もない)、プラスな面を見てみたいと思う。 私にとって致命傷となってしまうのは、パーソナリティーなんちゃらなのかなんなのかは別としても(…

「対等」

連投失礼します。 書きたいと思っていた「対等」の文と、少し内容は変わって来ると思いますが、すごいなぁ、占いの通り、「簡単には答えが出ないけれど、とてもたいせつな命題に深くいりこんでいくことになる」の最中なのかもしれません。 本当にどうするべ…

「S」

しかし… 前の文を書く前と後じゃ、だいぶ怒りの収まり具合は違うけど、何て言うか、私の特性の他にもムカつく原因があるんですよね。 なんていうか、構図がこうなんです。 私がプラス思考に提案する→真っ向から否定される→プラス思考にとってめげずに提案す…

「陰と陽 金と創作」

難儀だなぁ、と思うんです。 この半年で、いろいろな流れと結果を見て来たから、一概に、どっちが悪いと言えない、愚痴にならないのがまた、難儀な行き止まり感なんですけども。 私の価値観は、 良いものをつくりたい。 良いものをつくるためなら、投資も考…