犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「多情」

仕事がやっと捗り出したというのにブログを書き始める。 いや、捗り出したから安心して書き始めているのかも知れない。 本当に、いろいろと感じること、考えることがある。 昨日もここへ、途中まで書いては、下書き保存に消えていった記事があったりして。 …

「うんざり」

この仕事を、早く手放したい。 正直もううんざりしてる。 考えようとしない丸投げ人間が多過ぎる。 それに、 与えることを知らない構ってちゃん人間 が多過ぎる。 と書きながら、なんとかこの時間に帰宅…。 動と静で言えば、非常に激しい動の世界にいる中、…

「理不尽と甘えの間」

あーーーーー腹立つ。 担当者に言ってやった。 何で、社員でもない私が社運がかかった企画書を一人で仕上げなきゃなんないんだと。正式に発注を受けているわけでもないのに、甘え過ぎなんだよと。 もうすでに、 彼らの会社の社運は変えてる。 その案件が3件…

「一息」

忙し過ぎて、ブログが書けていない。 事ある度に、ブログに書こうと頭に過るのだけど、手がキーボードに向く頃には頭が疲れ切って寝てしまっている。 とにかく、休日と平日の頭はやはり違う。 今の働き方をしている以上、作業的には休日も平日も変わらないの…