犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「性格」

結構自分を知ろうとして驚くのが、

 

人に対しての消極的さ。

 

自分のやりたいことに関しては、(その時が来ると)人が驚くほどの行動力を発揮するのに、人に頼みごとをしたり何かに誘ったりするのは

 

本当に苦手。

 

次の展示会が来る頃には、お客さんたちに余裕を持って対応出来る様、環境を整えておきたいなぁ。ある程度、

 

持ちつ持たれつな関係に囲まれて

 

やっと、次のステージに進む勇気が湧いて来るのかもしれないなぁと思ってみたり。

 

販売とか最も苦手な業なのだけど(自分がそっとしておいて欲しい内向思考だから)、自分の特性を短時間の内によく捉えて提案してくれる人たちは本当にすごいなぁと思う。

 

過去の日記なんかを読んでも、世の中には部下を育てるのではなく、

 

自己主張の一環で奴隷にしようとする

 

上司は本当に多くて。けど考えてみれば、

 

私自身が自己主張のかたまり

 

なわけで。

 

今正直、何に疲れてるんだか、何を求めているんだかわからない。ただ一つ言えることは、やっぱり

 

私の特性をわかってくれた上で必要としてくれる

 

依頼は嬉しいなってことでした。