犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「そういえば」

さっきのブログで書きたかったのは、

 

「私は一体何がしたいのか?」

 

って問いだった。そんな自分に問いただしてばっかいないで

 

とりあえず休めよ。

 

とでももう一人の自分から突っ込みが入りそうだが、私は大抵、自分のやりたいこと、自分自身を見失った時に最も落ち込む。今はとにかくまた、夢と魔法の王国へ行きたい。行ったらいいのかもしれないけど、そんな度胸も気力も体力もない。

 

とにかく疲れているのに、

 

この生活における休み方がわからない。

 

なんて書いていたのを忘れてネットサーフィンの後、

湯船に浸かってお風呂上りの束の間の扇風機タイム。

 

て書いてもまだまだやる気が起きず、こんな時間になってやっとスイッチオン。なんなんだろう、やる気スイッチってほんとに。

 

とにもかくにも、いろんなことが回復したら、

 

コンテンツを真剣に考えたい。

 

何で去年と比べこんなにも元気や体力がなくなったのかを解明したい。