犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「長電車」

電車に長く乗るの好き。

 

そして昔住んでいた路線だから、懐かしい思い出蘇って好き。
 
あの時と今では比べようにならない環境の変わり様だけど、あの時と今とで全く変わりがないのはやはり夢であり、それを仕事にする想いだと思う。
 
あの時転職していなければ、取引先や前社の社員が求めてくれる様な実力は身に付けられなかった。
 
そして今、その時働いていた会社に夢を叶えるための商談をしに行こうとしているなんて。
 
運命と言うか、なるべくしてなる縁の流れを感じる長い電車の時間でした。