犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「ツカレタ」

疲れた…。

 

なんか、疲れた…。

 

と打っていたら1人LINEがあって少し注がれたけれども

 

この、特定の人達からじゃないと注がれない状況がダメ。

 

みんなに興味を持ってもらって私は支えられているんだと思う。

少しでも興味を持ってもらえないと、自分がやっている事がクソに思えたり。

私はすぐ、人の反応で一喜一憂する。

 

だから、疲れた。

 

私自身に興味を持たれると依存するからダメ。

もっと知って!もっと構って!ってなるから。

とりあえず今は、私のやってることに興味を持ってもらいたい。

 

それも、受け身なのではなくて、

 

ちゃんと見てるよ

頑張ってるね

君の作るものは最高だね

ずっと関わりたいと思ってるよ

 

的な!!!

やつ!!!

 

その人達のために私はやって行ける。