犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

2016-01-28から1日間の記事一覧

「経験上」

本当に、色々経験して来た。 これ以上わかってあげようとすると 依存されること。 自分のこともわかってあげないと、 ウツという表現方法で訴えて来ること。 わかってくれる人と恋愛関係になると、 強度の依存をして自分がダメになると言うこと。

「超能力」

なんだかここのところ、自分を失ってちょっとヤバ気なウツモードだったので、ハッとした今、意図的に自画自賛の機会を作っておこうと思う。もの 人が目の前に存在する以上、自然に過剰適応してしまうという面。 ここの所いつの間にか、そんな面を全否定して…

「異次元」

なんだか、海外旅行から帰ってから、調子がおかしい。 昨日一昨日と派遣出勤をして、取引先とも打合せをして、社会と同じリズムに戻って良かったけれど、疲れがドッと出て帰ってすぐに寝てしまった。 寝ている間も変な夢ばかりを見て、今朝も夢を見た流れで…

「後続」

最近、年度末シーズンなのもあってか、私のような働き方を始める人たちが多い。私の時は近くに前例がいなかったから本当に孤独で手探りだったけど、彼らにとっては私が前例になるのだか、案外すんなりと行く先を決めている人が多いように感じる。しかし、 相…