犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「モジュール型」

モジュール型、いいなぁ。

 

すごくしっくり来た。

 

だから早速行動に移せた。

 

私もゆくゆくは、この人みたく、

 

本当に自分がやりたいことのモジュール

 

でやって行きたいと思ってるんだけど、なんだか今は、10数年間のサラリーマン生活にどこか未練があるのか、

 

社会人としての自信を一時的に失ってる

 

から、自分のやりたいことを事業化する!なんて勢いがないんだよね。一時的に。

 

だからそれまでは、作業的に即戦力になれる様な仕事を登録でこなして、ある程度のリズムが出来て来たらいざ出陣て流れなのかな。あくまで、

 

社会的な自信を取り戻すためには、

「作業」しかしないこと。

 

これが、社会的自信のためだけに日中を適応外のことに頭動かして浪費するんじゃ元も子もないから。あくまで、常に会話をするのは自分で、

 

自分で自分を経営、

プロデュースしていくこと。