犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「考えvs諦め」

なんか一瞬、

 

体内にすごくネガティブな空気

 

が漂ってちょっと焦った。

 

昨日からPMS期間だからその影響だと思うけど、

 

夫とバカ話してたら緩和された

 

から良かった。

ほんとこういう気持ちってこわい。

 

やっぱりなんか、

 

完全じゃないんだなーと、

油断しちゃいけないなーと思う。

 

それにしても、映画のトゥモローランドで、

 

「考えるよりも諦める方が簡単だから。」

 

なんて言葉があったけど、本当にその通り。

 

個人の仕事なんて、

諦める隙もなく、

誰も考えないこと、

 

考えて考えて考え抜いて提案

 

しなきゃいけないから、本当に精神力がいる。

 

しかし、やっぱりこうして仕事ばっかやってると、自分のもの作る時間なくなっちゃうなー。とりあえず、今日の分は終わったから、湯船浸かって寝るとしよう。