犬系アラサー女子の猫系日記

アメリカンに生きてみたい。会社組織で十ン年、忠犬ハチ公を続けて来たアラサー女子が気ままな猫系生活に転身してからのオキテやぶり日誌

「やはり思うこと」

取引先の会社から提示された契約内容を見て改めて、やはり

 

今はこのやり方が一番

 

なのだと改めて思う。

 

このやり方というのは、基本週の半分くらいは別案件で忙しくしていて、その合間をぬって、この会社の仕事をするというバランス。

 

全てこの会社に空けるには仕事も報酬も安定していないし、

 

なにしろその事実が心細い。

 

かといって、同じ業務委託で前社の仕事と両立することは皆無に近いし、なによりストレスや不安定さが半端ないのが目に見える。

 

やりたいことを仕事にするには、

 

ゆっくり、じっくり

 

それが全てなのだと思う。

 

それにしても疲れた。

一度一人でゆっくりしたい。

明日、派遣の帰り、カフェで少しゆっくりしてから帰ろうかな。